スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

いつかやりたい旅

いつか、やりたい旅があります。それは、日本の全てのPA,SAを制覇するのとハイウェイホテルを全部泊まるというのがやりたい旅であります。

 

車もキャンプしやすいのではなく、セダン型でゆっくり回りたいんですよね。

 

あと、日本全国の道の駅も回りたいというのもあります。いろんな道の駅も回りたいですね。そこでしか買えない野菜やお肉などを使ってキャンプ場に行ってキャンプするというのが夢ですね。

 

それをやりながらブログやユーチューブなどやって投稿したいですね。まぁそういうものは成功を考えてやるとしんどくなりますので大きく考えずにやっていきたいな〜と思いますね。今後もう少しゆとりが出たら、近場の内容を投稿していきたいな〜と思いますね。

 

でもなかなか仕事が安定しないのも相まってそういった旅行ができていない。今から転職でもしてトラックの運ちゃんとかになって荷物を配達しながらユーチューブ等に出したいな。。。

 

ただ、大型自動車とっていないから難しいかな?転職は。。。一応、準中型免許(改正前の普通免許)と大型二輪だけですからね。。。

 

大変だと思うけど今の仕事でも結構大変だったので転職もありだな・・・と思いますね。

 

 

まぁあまり甘い考えで仕事はできないとは思っていますが、やるなら夢に近づける仕事の方がやりがいがありますね。

 

ですが、携帯が多いですからね。まぁ頑張っていこうと思いますね。