スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

死ぬまでにやりたい事

 

お題「死ぬまでにやりたいこと」

今回もお題です。

 

自分には、死ぬまでにやりたい事7選っていうのがあります。叶うかどうかはわからないですが、やりたいことがあります。

 

 

1、鮪を釣り上げたい

まぁ初っ端から無理難題のマグロ釣るですけど、カジキマグロを釣りたいですね。大きいのを釣り上げると賞金もらえるやつに参加してみたいなっと思いますね。

 

 

2、レースに参加してみたい

またまた無謀ですが、富士スピードウェイとか鈴鹿サーキットのコースで走ってみたいですね。車でもバイクでもなんでもいいですが、参加したいですね。理想的なことを言えば国際ライセンスのスーパーライセンス取りたいですね。(汗)

 

 

3、日本一周したい

これは、頑張ればできると思いますが、これは死ぬ前までに達成したいですね。車でもなんでもいいので達成したいですね。

 

 

4、曲を作曲してみたい

これは、今後やってみたいな〜と思う作業で今は仕事で色々大変ですが、これも勉強してやっていきたいところではありますね。初音ミクが好きになったきっかけが曲作りしようとしたのがきっかけで20代の時に挫折しましたが再チャレンジしたいなと思いますね。

 

 

5、日本の美味しいものを全て紹介したい

これは、日本一周の時についでになっていますが、地域の食べ物とかを紹介できるように頑張っていきたいなと思いますね。

 

 

6、事前活動(自分が信じたもの)をすること

これは、自分がやりたい事前活動をしたいです。それは、今いうとなんかきそうなので(多分みられていないと思うから大丈夫かと思うけど)

そうですね。。。人ってね10人10色でね肯定と否定派があるんですよ。これはね。。。人って怖いんだよっていう事で

 

 

7、自分が死んだ時には臓器をドナーに提供

これは、もう死んでるよ。。。ってなりますが最後くらい人の為に良いことを実行したいですね。

 

 

まぁこんな感じですが、これらをやったら多分満足できそうですね。まぁ人生後悔しないように生きていこうと思います