スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

未来に行けたらやりたい事3選

 

お題「未来に行けたらしたいこと3選は?」

 

今日もお題です。

 

未来に行けたら何をするか?これは、近未来か遠い未来なのかで決まりそうですが一応近未来で物事書きますね

 

1、未来で売れるものを先に見てきてそれに投資する。

恐らく偽りの先駆者になってしまうかもですが、先駆者になってその人気で一花咲かせたい感じですね。

 

 

2、宝くじの当選番号を覚える。

これは、1度でいいからやりたいですね。お金が欲しいので(汗)でも未来を知ってそれをやったとしても恐らく当たらない現象が起きると思いますね。買った事で未来が変わる現象が起きる可能性がありますね

 

 

3、自分の未来を見てくる

悲惨な人生だったらそれを改善するように努力するし、自分が幸せな人生を過ごしているかをこっそり見そうですね

 

遠い未来なら

 

1、自分が生きていた頃に起こった災害を調べる

多分これに尽きると思いますね。地震とか色々見たりするでしょうね。戻ったらそれを防ぐ為に尽力しますよ。テロなども起きないようにすると思いますね。

 

 

2、最新の技術を体験する

どうせ自分が生きている間では体験できないと思われるので体験したいですね。未来のジェットコースターとか未来のバイクとか未来の食べ物とかを体験したいですね。

未来に人類が残っているとでも?と言われたら。。。え?ってなりそうですが

 

 

3、知り得る知識を見てくる

これは、もう自分の好きな世界のみだけですが、この先に何が起こるのかを知るために頑張りますね

 

 

まあほとんど自分の為に使ってますね(汗)