スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

久々のダイエット報告だけどちょっと残念な事が発生

タイトル通りですが、筆者は8/12.13と大阪のイベントに参加しており(詳しくはブログにあります。)流石にその後感染していたらまずいと思い、1週間ジムに行くのを辞めていました。他の人に移ったらなんか悲しい気分になるので、

 

ただ、ここからちょっと問題が発生しました。実は、筆者が働いている職場の人に感染者が出てしまい、濃厚接触者ではないのですが、まさか。。。と思ってもう少し自粛しようと思います。

 

なので家で腹筋やらスクワットなどして鍛えようと思います。

 

大阪から帰ってきて風邪の症状とかは一切ないのですが、不安ですのでね。職場の人には、なんか。。。大変ですが、自分ではないと思いますが、なんか。。。申し訳ないです。早く治る事を祈ります。

 

その代わり、仕事が物凄くハードに変わりましたけどね。。。まぁ保健所から何かあればそれにはちゃんと対応します。