スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

明日、大坂旅行

とうとう明日、大坂旅行です!楽しみでワクワクしています。今回は、パソコンは置いていくので(盗られたら洒落にならないので)一泊二日の旅ですが、美味しいものを食べようと思います。とても楽しみで眠れるか心配です。

 

とりあえずコロナ対策はしっかりして楽しもうと思います。本当は、旅とか旅行がとても大好きな人ですので(新幹線とかも大好きですからね)

 

明日は、EXパス使っての新幹線の利用ですので楽しみですね。スマホと連動しているとスマホひとつで新幹線乗れちゃうのが便利ですよね。本当に良い時代になったな〜と思いますね。

 

早く寝て明日に備えようと思います。