スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

独りでいける限界

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」

 

はい。お題です。しかも自分が出したお題です。

 

 

一人でいける限界は。。。

 

絶対にいけない場所は独り心霊スポットは無理ですね。(汗)

 

独り焼肉はいける。カラオケもいける。独りライブ会場も余裕。独り遊園地(ディズニー)は過去にやった。独りボーリング、独りダーツ、独りビリヤード、独りお寿司、独り映画館、独り展望台(リア充がいっぱいいる展望台)など色々独りでいけますが、心霊スポットは無理ですね(汗)