スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

9月5日のジムのトレーニング

実は、大阪旅行からコロナにかかっていたらどうしようと思い長期間休んでいたが、とりあえず再開した。久々にやったら結構体力が落ちていた。。。またトレーニングにし直しだな。。。腹筋を久々に70回やったらきついと感じでしまった。。。

 

結構落ちたな。。。取りあえす頑張ってやっていこう。。。体重を落として理想な体型を維持していこう。。。少し体重増えたけどそれでもまだ細いズボン履ける。。。目標は、、、とりあえず体脂肪率が一桁台ですね(笑)