スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今、欲しいひみつ道具は?

お題「今一番欲しいひみつ道具は?」

 

今回もお題からのブログです。

 

今、一番欲しいひみつ道具ですか〜色々ありますが、一番欲しいのは、もしもボックスですかね?

 

理由としては、好きな世界にしたいっというよりかは、自分がもう少し過ごしやすい世界にしたいですね。。。

 

あれですよ。。。仕事がしんどく、毎日エナドリ初音ミクレーシングのやつ)とかで無理やり動かしている感じです。。。

 

休みの前なんてもう電池切れのように仕事終わりは家に帰るとすぐ睡魔がやってきて下手するとちょこちょこ起きますがトータル12時間くらい寝ていますね。。。(汗)筆者は心を石臼ですり潰しながら数字と目標に追われてもニコニコしながら仕事していますから(汗)

 

ここまで心を殺しても手取りそこまで多く無いですからね。。。悲しいものですよ。。。

 

ちょっと話が脱線しましたね。。。もしもボックスで可能なら。。。そうですね。。。自分の才能が分かってそれが上手く利用できる世界がいいですかね?自分の才能がわからないんですよね。。。それが分かっても意味がないですけどそれを活用してお金稼ぎや人助け等でできている世界に行きたいですね。。。おそらく、今より輝いて仕事していると思いますし、きっと死ぬ時もラ○ウのように我が一生、一片の悔いなし。。。と死ねると思うんですよね。。。今ですか?悔いが多いですね。あの時にあれをすればよかったとかあっちの道を進んでいたらどうだったのか?とか色々ありますね。まぁ結果論ですが、わからないですからね。もし、若い人が見ていればですが、人生なんて本当にあっという間に過ぎていくのだからやりたい事とかやってみたい事とか躊躇している事とか勇気を出してチャレンジするのがいいと思いますね。本当にそれだけで歳をとった時の後悔が減ると思います。(犯罪はダメだよ)

 

 

最後は人生話みたいになっちゃいましたが、若い人は、今、今日という日がチャンスの日ですから本当に夢を掴む為なら色々試すといいと思います。本当に後悔してからは遅いです。ただし、犯罪紛いのことはいい結果になる事はほとんどないのでやめた方がいいでしょう。棒にするのだけはダメ絶対。