スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今回、イヤホンを買ってみた

今回、こちらの商品を購入したのでレビューしてみたいと思います

 

こちらを購入しました。今ならすっごい割引で「え?いいの?」ってなり、購入しました。

こちら、元々、10999円ですが、2039円から200円引きで購入しました。

 

届いて早速Xperia1Ⅳで繋いでみましたが、低音が少し弱いのと高音もWH-1000XM4とかと比べるとちょっと厚みがない感じです。

 

低音のドゥーーーンみたいなズシっとくる低音を求める人とか高い音も普段いい音で楽しんでいる人からするとちょっと期待はずれ感はすごい否めないです。まぁ有名メーカーのイヤホンとかを使っていた人だとちょっと期待はずれすると思いますが、普段付属品のイヤホンとかを使っていました。という人ならこれにすると結構音が変わると思います。あと安いので使い捨てとは言いませんが無線が電池なくなった時の予備でもいいですね。

 

 

ちなみに箱には

感度 138db

ヘッドフォンジャック 3.5mm

重量 26±3g

周波数 20hzー20000hz

インピーダンス 24Ω

ケーブルの長さ 120CM

 

となっています。

 

もし、気になったと人はぜひ、ご購入してみてください。

/ ]