スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

新しいデバイスをゲット

筆者が新しいデバイスをゲットしました!!

 

そのデバイスは、、、NW -ZX707!!

 

SONYWALKMANです!

 

理由は、Xperia1Ⅳを購入して音楽が重視していてもっといい音が聴きたい!っとなっていて

 

大阪のソニーストアで体験コーナーで衝撃を受けて

 

そのまま購入してしまいました。

 

NW ~ZX707のレビューも今後少しずつ実機レビューしていこうと思います。

 

ちなみにこちらAndroid搭載機種なので設定が必要です。

 

一応画面の保護フィルムとケースも購入してお出かけでも持っていける体制にしました。

 

 

 

内心とても満足です。ちなみにソニーでは今は初音ミクデザインのものがあります。(筆者はそれにしてます。)