スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今だから話せる事

特別お題「今だから話せること

 

現在進行形のことぶちまけたいけど流石にそれをすると世間的に抹殺されるのでそれはなしとして、、、

 

前の職場で可愛い後輩がいて好きだったんですがその子が転勤になった時に告白しようとしたけどその頃の自分は今よりお金も地位も何にもなく、ただただ生きているだけだったので身の丈が合わないからと諦めました。

 

今年、その子は転勤先で知り合った子に告白してもらう?らしいです。

内心、今も可愛いと思いますが、やはり自分とは住む世界が違う(自分がその子を幸せにできる保証がない)ので幸せになれよっとラインを送りました。

 

そして、諦めました

 

その子に告白する彼氏さん。

幸せにしてやれよ。こんな赤の他人からの励みなんていらないだろうが、その子はあの職場に入ってきた時に結構苦労していたから大変な思いを結構している。

そして転勤先でも色々大変だったと聞いている。君が一番一緒にいたんだ。あとは幸せな家庭を作っていくんだぞ。