スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

NW-ZX707 使ってみたパート3

今回、音楽プレイヤーのZX707の気がついたところをまたあげようと思います。

 

 

最近、wi-fiが安定してきました。

 

音楽は相変わらずいいです。4.4mmバランス接続できるイヤホンorヘッドホンを持っていない筆者的にはさらなる高みのところを体感できないですが、(内心PS5売ってMDR -Z7M2の資金にしたい)本当にバランス接続の良い音を体感したいです。

 

 

あと、体感的にはですが、Amazonミュージックの接続でドルビーアトモスとウルトラHDの違いがより繊細にわかりますね。

 

あと、筆者のXperia1Ⅳの時ではあまり感じなかったですが、ピアノの鍵盤を押し込む音がWALKMANの方がすごく感じて息つきしている音もちゃんと聞こえて最高にいいですね。

 

正直、本気でMDRーZ7M2が本気で欲しくなりますね。そりゃ上を見ればいっぱいイヤホンやヘッドホンがありますが、総合的に評価が高いあのヘッドホンが本気で買おうか迷いますね。