スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

Googleウォレットでよくなったところ

今回、筆者のスマホGoogleウォレットに変更されたので実際にできるか試してきました。

 

 

今回、Googleウォレットで三井住友ゴールドナンバーレスの支払い登録しており、Google payの時はセブンイレブンは全く反応しなくてカードを出すという煩わしいことをやっていたのですが、今回、試しにGoogleウオレットで支払いでやったらちゃんと反応してくれました。めっさ楽になりました。

 

他にもアニメイトのポイントやら色々登録ができたのでとても楽になりました。

今後色々活用方法を伝えれたらと思います。

 

今回は簡単なご報告だけしました。