スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

現在の現状

今、正直、仕事を辞めようかと思っている。。。理由は多岐に渡るんですが。。。

 

主な理由は、主は、過去に鬱病になったことがあります。一応症状がだいぶ緩和されたので今は比較的に普通ですが、ただ、たまに参る時がある。。。

 

なので筋肉を鍛えて少しでも気分を逸らそうとしていたのだがまぁ上手くいかなくて、体重は見事痩せたので良いですが、筋肉があまりつかないんですよね。。。

 

まぁ今度気分転換で大阪旅行ができるのでそれをしてからまた考えようと思います。

 

あと8月になると毎回ですが、お腹を壊すんですよね。。。(苦笑)

 

無事だったことがあまりないので皆様もお腹を冷やし過ぎずに体調管理をしてお過ごしになるようにしてくださいね