スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日の日記。2022/06/05

今日は、午前中に知り合いの人の頼まれ事を終わらせて、少し時間に余裕があったので、1週間頑張ったご褒美を買おうとなかなか行かないGODIVAに行き、飲みたかったドリンク買おうと思ったのですが、もう終了していまして、きっとまだご褒美というものは早い!ということなんでしょう。。。そう諦めて一旦家に帰り、筋トレしに行きました。

 

そして、今回から痩せる事と筋肉つけることを両方同時にする為に最初に有酸素運動を5分ほどして体を温めてから筋トレするようにしました。おかげで汗びっしょりです(汗)頭から滝のように出てくるわで大変でした。今回も足とお腹周りを中心に筋トレで負荷をかけて2時間くらい筋トレした後に20分の有酸素運動(エアロバイク)で運動して帰ってきました。結構しんどいですが、運動して筋肉がついてモテるようになるぞ!!という願望とジムの元を取るぞ!!ということで結構躍起になっています。毎日続けることも大切ですのでモチベーションの維持も欠かさずにやっています。

 

シックスパックができてきたら自分にご褒美がありまして、焼肉をしようと思っています。キャンプも好きなので外で焼肉をしようと思っていたりします。まぁ一緒に行ってくれる人がいないのでキャンプ場にタープ張って焚き火で焼肉して堪能したら帰るというものなんですが、キャンプは自然に囲まれてなんかリラックスするんですよね。

 

彼女ができたらトップガンみたいに後ろに彼女乗せて走りたいですね(笑)

それまでに筋肉つけないと行けませんね(汗)