スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

安倍さんの国葬

私個人の感想ですが、国葬は、ぜんぜんOKだと思います。

 

正直顔を真っ赤にして発狂するくらいに反対する人の意見が全くわけがわからないです。あとなんとなく反対という個人の意見なんもないのもNGですね

 

亡き故人を最後くらい静かに送ってやれないのか?と思います。

 

例え旧統一協会が悪い!から反対だ!!とか言っているのでしょうが政治家なんて1回、公演しただけで票が数百も入る組織票が欲しいのだから所構わず出向いて票入れてくれる人がいる団体の所行きますよ。そんなことで叩いていても埒が明かないです。どこの党もやっていますよ。むしろ大きい会社だってこの人に入れましょう!とか大々的にやるくらいなんですからそんなこと言うならちゃんと期日前投票や投票日に自分の意志でどんな人なのかを考えて党の政策もちゃんとみて入れなさい。思考停止してなんとなく・・・この人バズっているからとかの理由で入れるといつの間にか日本っていう国がダメになっていきます。

 

もっとちゃんとその個人を見ましょうよ。

 

私は、安倍晋三元総理は素晴らしい人だと思います。

 

正直、全力で叩く人は何か安倍さんに家族でも殺されたのか?と思うくらい発狂しすぎていて嫌になるんですよね。。。

 

あとすっごく嫌になるのが安倍さんが撃たれた日に駅でどこの党とは言及しませんが、その動員された人だと思うのですが、その人が「安倍さん撃たれた!?ラッキー!〇○するのかな?」っと少し嬉しそうに言っていた事にすっごく嫌悪感があってラッキーってなんだよ!?ってなりましたね。。。その党に投票はしていませんが(恐らく今後絶対に投票しませんね)日本においてあの事件は、日本において亡くなってはいけない人が亡くなった日でもありますし、あの時、日本でも銃撃が起きてしまう危険な国になったな・・・と悟りましたね。他国よりは平和でしょうが、あの日から変わりましたね。

 

 

私、個人的に東京までは流石にいけませんが、心からお悔やみを申し上げます。安倍晋三元総理。本当にお疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。