スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

きっと買ったら幸せになると思うもの

今回、一人暮らしを始めた方へ買ったらきっと幸せになるものを上げていきます、

 

 

1、いいマットレス

社会人になった時に一番大切なものは快適に過ごすではなく快適な安眠を手にすることです。安眠を制したものが社会人の1日を制すると言っても過言ではありません。少し高いかもですが快適に寝れるマットレスや布団をゲットしましょう。それが快適に過ごす最適な道です。

 

 

 

2、斜めドラム洗濯機

次に1日は24時間で変えられない時間は洗濯の時間は人によっては嫌な時間ですよね?それを快適に過ごすには斜めドラム式洗濯機です。

 

こういうのがあると静かで夜に回しても迷惑になりにくいです。少しでも快適に過ごせるようにしましょう。

 

 

3、スマホ

これは一人暮らしすると娯楽なんて自分の趣味があればそれでいいのですがユーチューブを見るとか敷かないのならいいものにして綺麗に見えるようにするものありだと思います。

 

Androidでもいいもの多くなっていますし、iPhoneもproとか選べば幸せになります。

  ]

 

4、光通信

  ]

まぁネットが快適にするのも快適に過ごす為の光を契約するのもありです。ただ時期を間違えると1ヶ月くらい工事にかかるので通信が多く利用したい!!という人はHOME5Gとかのルーターを使う事をお勧めします。

 

 

5、チェア

これは、筆者が体感した事ですがリクライニングするチェアを買うと幸せになります。それは、朝や夜に外を見る時にリクライニングチェアに腰をかけて外をぼーっと見るのが今自分の楽しみでしてそのためにそのチェアを買いましてとても大変快適に過ごしております。

 

 

 

6、ドアの鍵

 

こちらスマートフォンなどを利用して家の開錠などができるいいものです。賃貸だとオートロックにする事ができない人が多いと思いますが(都会なら標準かもですが)これなら両面テープですので貼り付ければいけますので鍵を忘れてもスマホがあれば開けることができるしWi-Fiがあれば外からでもロックをすることができますので締め忘れも確認できます。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は一部ですがあったらきっと幸せになりますので参考までにいかがでしょうか?