スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

ようやく終わった試験

お久しぶりです。ようやく会社の試験が終わりやや燃え尽き感がありますが、ようやく引越しやブログに専念できるな〜と思います。

 

まぁ今は、引越しも並行してやっていますので完全にやれるわけではないですが徐々に毎日投稿に戻していきますのでお願いします。

px.a8.net

 

一人暮らしは久々ですが、色々当時買っていたものは捨てたりしていたので新しく書い直ししましたがやはりお金かかりますね。結構辛い出費です。まぁ買わないと生活できませんのでね。やっていかないといけませんね。色々株などやりたいですね

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKZK6+FGOBEA+1WP2+6GC75

 

DMMさんのFXでもやろうかな?