スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

ようやく注文した。Xperia1Ⅳ SIMフリー版!

色々環境が変わる中で気分を一新も含めてXperia1Ⅳを注文しました。キャッシュパックの一万五千円とXperia1Ⅱを売る事でなんとかなりそうと言う事でやりました。

 

恐らく到着は17日くらいですかね?到着したらレビューをしようと思います、その前にデータ移行とかを全てやるので(Google系は簡単だけどキャリアのアプリ等が少し面倒臭いのと仕事関係のものも少し面倒臭いんですよね。正直筆者はその面倒臭いのが好きだったりします。)

 

 

色々環境変わるその2が今回一人暮らしをまたすることにしました。決して環境が悪くてではなく、少しチャレンジしようとしていることがどうしてももう少し静かにできる場所の方が都合が良かったと言うだけです。ただ、過去にしていた時は半分死んでいた(餓死の方)状態だったのでそこは反省してあの頃より生活力が上がった?自分で再チャレンジしようと思います。また家電家具買わないと(汗)当分は、今まで買ってきた家電を活用して過ごします。ちょこちょこ色々買って行っていつかYouTubeの投稿にも手を出そうと思っています。まぁこれは、まだもう少し先の話ですが、ただ、カテゴリーはおおよそ決まってきたのでそこを活かせるようにしていこうと思います。

 

なので色々投稿が少し変わったりしますが、生活に為になるようなブログも公開していけるように日々頑張ります。