スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日のジム

今日は、軽めの運動をしました。まずは、エアロバイクに25分漕いで、腹筋を一応50回以上腹筋して鍛えてきました。

 

ダイエットをメインにしていたのですが、そろそろ筋肉が欲しい(汗)

 

 

なかなか筋肉が増えないのが悲しいんですけどね。

 

そして、筆者はそろそろスマホを変えようと思います。Xperia1ⅣSIMフリー版を買おうと思います。

 

結構出費は大きいですが、恐らく3年は余裕で使えると思います。それくらい素晴らしいスマホです。

 

ただ、問題は今のスマホをどうするか?と言うことで親に売りつけるんですが、流石に今の電池が劣化しているものを渡すのは流石にちょっと気がひけるので最初は2つXperiaケア加入して買い替え後に前のXperia1Ⅱを修理して帰ってきたやつを親に渡すというやり方をしようと思います。そしてケアを1Ⅱの方を解約して1Ⅳのみにして使うという方法にしようと思います。ちなみに筆者の父はギャラクシーの4年前くらいのスマホを使っていてそろそろ容量不足とahamoに変更できないという悪い状態なのにまだ使える!と強がっているのがちょっと悲しいと思う。。。でも流石にタダで渡すのは解せないんですよね・・・どうしようかな。。。