スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日の日記2022/06/14

ジムに行ってきました。今回HMB12錠飲んでから行きましたが特に変わりませんでした。ただ、事故のところが痛くて足の付け根のところが痛いので軽めで筋トレを実施。

 

腹筋をメインで鍛えました。頑張ってシックスパックできるように目指します。

 

ちなみにHMBの錠が大きすぎてなかなか飲み込めないですがもう飲み物で流し込むという荒技でなんとか飲み込んでいます。なかなかこれは続けるのがキッツイです。これ一気に12錠飲める人凄すぎですよ

 

喉をどうやって鍛えているのか気になるくらい飲み込みにくいです。まぁまだ開始して2日目ですからまだまだわからないです。今後どうなっていくか楽しみです。