スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日の日記2022/06/12

すいませんでした。昨日は、病院にレッツゴーする負傷を負っていたためジムにブログの更新ができませんでした。

 

明日からダイエット再開したいと思います。

 

明日からこのサプリメントを飲みますそれは、こちら

 

こちらのサプリメントを試そうと思います。正直聞くかどうかわかりませんが色々あってジムになかなか通えないのでとりあえず気休めですがこれを飲んでみます。

 

明日から毎日報告します