スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日の日記2022/06/12

実は昨日、仕事の帰り途中で自転車で転けましてそこでちょっと打った場所がやばかったんですよ(汗)

 

それは、男性の大事なところを自転車のハンドルの根元に思いっきり強打しまして、家に帰るまでは気を保っていたのですが家に帰った途端。気絶しかけまして大変でした。そして1時間経っても痛みが取れなかったので夜間救急外来にいくという恥ずかしい体験をしました。そして痛み止めもするという

 

ちなみに診断は打撲と裂傷で縫うまでは行かなかったですが当分は傷との戦いです。

 

 

なんか呪われているのだろうか。。。まぁまずは直すことを努力します。