スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

今日の日記。2022/06/04

今日は、昨日ジムに行けなかったのでみっちり2時間鍛えてきました。自分の悩みが太ももと腹筋をメインに鍛えてきたので筋肉痛がなんか感じるくらいのまでやってきました。正直これが正解とかわからないですが、鍛えるのが楽しいのでやっています。ちなみに、筋力はなんですが、少し負荷かけても最初の頃より楽に感じるようになりました。

 

ご飯は少し(三日に一食程度)ですが食べる程度にしています。普段は、野菜スープやサラダをメインにして豆腐、納豆、キムチ混ぜたやつは毎晩食べています(朝は流石に匂いがね)少しでも痩せていければいいな〜

 

ちなみにジムの中では、アマゾンミュージックアンリミデット契約していたのでそれで自分の好きな曲をずっと聴いています。最新の曲もすぐ配信してくれるのでとてもありがたいですね。ジムは基本自分の世界ですから周りの目なんぞ気にしていたらダメですからね(苦笑)もう黙々とやるしかないんですよ

 

内心は梅雨に入る前に他の趣味のキャンプをしたかったのですが、何せ色々昔より変わってしまい(筆者の愛鉄馬を売ってしまった)なかなか趣味ができなくなってしまったので悲しいんですが、いつか必ず、バイクとかをまた買えるようにしたいのと彼女を乗せて走りたいので体力作りとモテる(モテるかどうかは知らない)為にボディメイクを開始したという下心しかないですが、人間だものしょうがない。

 

さって明日も筋肉沢山追い込もうと思います。

 

一応三日坊主にはなっていないよ!!