スマホの事を言ったり色々なブログ

自分でスマホのプランからデータ移動などをやれるようにならないといけない時代ちょっとでも役に立つ知識紹介系のブログです。あと最近は、個人的なものもちょこちょこ上げています。

筆者の息抜き  最近始めた事

最近、健康診断で運動しなさいと言われて、運動しないとと思い、走ったりして見ましたが圧倒的に筋力がなさすぎてとりあえず筋肉鍛えてある程度体力をつけないとダメだと判断して、ジムに通うことになりました。

 

ちなみに体重が70kgあり仕事柄運動が全くしない職場なので運動して今年中に彼女を作るという目標を立てたわけですが、夏までに彼女作りたいですね。趣味を理解してくれる彼女が欲しいですね。(汗)

 

体重も減らして筋肉つけて、ブログも書いてどんどん色々やっていこうと思っています。

近状報告もこのブログでやっていこうと思います。

 

さって筆者は彼女できるのだろうか・・・